美メンタルと美姿勢を学べるお得な講座! 

シニアインストラターの高山みどりさんが開催する講座はとってもお得ですよ!

なんと、美メンタルと美姿勢が一緒に学べるんです。

年齢を重ねると筋力も衰え

気づくと猫背になっているなんてことはありませんか?

また、自分に自信がもてないときってつい下を向きがちで

HAPPYなことがあっても気づかないものです。

”自分はツイテイナイ”のではなく

下を向いているから気づかないんです。

心の目線を上に上げるためには

どうして下を向くようになってしまったのかを

整理していく必要があります。

そんなことを皆で学べる講座です!

自分磨きマインドアッププログラム

~美メンタルと姿勢力

 いつまでも自分色で輝き続けよう~

関連記事

この記事へのコメントはありません。