6月7日 心と体の軸を整えるインストラクター高山みどりさんがデビュー!

6月7日!

心と体の軸を整えるインストラクター

高山みどりさんがインストラクターデビューしました!!!

~美メンタルと姿勢力~

自分磨きマインドアッププログラム







みどりさんは

40代に入り膝を痛めて

今まで出来ていたことが思うように出来なくなり

そのことで気分まで落ち込むようになり

自分ブランディングプログラムに

参加してくださいました。




”心のしくみ”を学ぶと

これまで思うように行かなかった理由が明確になり

どうしたらいつも心が良い状態でいられるのか

自分なりの答えが見つかりました。

そして

”年齢を重ねていく中で自分と同じような悩みを

抱えている女性は多いはず!

それなら自分の経験が誰かのお役に立てるなら”と

インストラクターを目指して頑張ることを

決意し、これまで頑張ってきてくれました。




”今の自分が好き”

そう思えると

わが子の頑張りを今まで以上に

応援できる自分になり

自分が既にもっている幸せにも

気づけるようになった、と話してくれました。







「自分が変わると

不思議なくらい周りも変わっていくんですね♪」




今、キラキラ輝くみどりさんは

周りの皆さんにHappyの連鎖を起こし中です☆




みどりさんを見ていると

”人はいつからでも変われる”

そう強く実感します。







そんなみどりさんの

プログラムの2期生もまもなく募集を始めます!

ご興味ある方は

公式ラインhttps://lin.ee/2Uo1OcZ5Q

ご登録いただくと優先案内+体と心を整えるお役立ち情報を

受け取ることが出来ますよ!

要チェックです☆


関連記事

この記事へのコメントはありません。