インストラクター養成講座2期がスタート!

2020年4月26日

インストラクター養成講座2期がスタートしました!

(初回はZOOMで)
【ズームの画像】

4名の方がインストラクターを目指します。




インストラクターを目指そうと思った理由は

・自分の子どもも含め、未来の子ども達が

安心で安全な世の中を作っていけるように

自分ができることで幸せな女性を増やしていきたいと思ったため。




・アルバイト先で一緒の学生さんたちのように

若い人が希望をもって生きていける世の中になるよう

まず自分が出来ることで世の中に貢献していきたい




・まだまだ自分自身が学びの最中ですが

学ぶんでいくうちに自分の未来を描けるようになり

その未来を実現したいと思ったため




・まだまだ自分の人生、こんなもんじゃない!

挑戦したいと思ったため。







自分のため、人のため

その理由は人それぞれですが

やりたいことが見つかったときに

人は生きるモチベーションがグンと上がります!




いくつになっても

女性でも母でも妻でも輝けるということを

証明していきたいと思います。




みんなでした約束☆

~輝いて生きる~







これからが本当に楽しみです!

関連記事

この記事へのコメントはありません。